下心全開なゲームで筧美和子が“油断した脇”を公開?

下心全開なゲームで筧美和子が“油断した脇”を公開?

dTVのバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」の最新話(#486)に筧美和子がゲストで登場

映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」の最新話(#486)に筧美和子がゲストで登場。

今回、視聴者から「女性のワキを見られるように巧みに誘導し、途中で『ワキ目的だとバレたらアウト』ゲームが楽しい」という投稿が寄せられ、さまぁ〜ずとあびる優の3人がゲームに挑戦。

三村マサカズが「嫌いではないけど、誘導が難しい気がするな」と不安がるも、「女性のワキを見るのは男子の夢だよな!」と大竹一樹と共に気合を入れる2人。

そしてターゲットとなった“トゥルさま”初登場の筧がノースリーブ姿で登場し、ワキが見えたら「なるほど」という掛け声で合図を出し、「ワキを見ようとしましたね」とツッコまれたらアウトというルールの下ゲームがスタート。

まず、筧の写真撮影をすることになり、三村が撮影ポーズの指導を始める。そこで三村が「バスケでゴールを入れた瞬間の表情を撮ろう」と意味深な指示を出し、筧の両腕を上げさせようと奮闘する。

それに対し、大竹は「筧ちゃんは体柔らかいよね?」と言いだし、背中で手と手をつかめむことができるかという柔軟性チェックを提案。すると、筧は「最近あまりやってないからな…」と言いつつも渋々やってみると、なぜか突然さまぁ〜ずが興奮しだし不審がる。

最後に、筧に今回の企画のネタばらしをすると「始まる前からすごい動くなぁと思ったんですけど」と、違和感ビンビンだったと振り返った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)