元宝塚トップスター龍真咲率いる月組'14年のショー

元宝塚トップスター龍真咲率いる月組'14年のショー

9月に退団した龍真咲率いる月組の'14年上演作品をWOWOWで放送決定!

WOWOWライブでは11月26日(土)昼3:45より、'14年に上演された宝塚歌劇団・月組による「CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−」を放送する。

ことし9月4日に宝塚歌劇団を退団した、月組トップスター龍真咲。彼女が率いていた月組が宝塚歌劇団創設100周年の'14年にエネルギッシュなショーを展開したのが、この「CRYSTAL TAKARAZUKA―」だ。

“ショーはイメージの結晶”というコンセプトのもと、キラキラと美しい輝きをまとった音楽・衣装・舞台装置が作り上げられ、「情熱の結晶」「虹の結晶」「夢の結晶」など多彩なシーンが展開。

プロローグでは客席にキャストが降り、客席の通路で歌うというファンにとって夢のようなサプライズ演出から始まり、龍と愛希れいかのトップコンビによる純白の衣装でのデュエット・ダンス、漆黒の燕尾服での圧巻の群舞など、ダンスを中心としながらもそれぞれにストーリー性のあるシーンで構成されている。

まさに、宝塚歌劇100周年を飾るにふさわしい躍動感にあふれる印象的なシーン満載の渾身作。トップスターとしてクリスタルのごとく輝く龍の姿も永久保存必至のプログラムだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)