ディーン・フジオカ、日本のランウェイに初登場!

ディーン・フジオカ、日本のランウェイに初登場!

「ジャック・オー・ランド」への出演が決まった(左から)セロ、ディーン・フジオカ、吉沢亮

10月29日(土)、30日(日)に横浜アリーナで開催される、日本最大級のハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド」の第3弾出演者が発表された。これまで佐藤健、さくら学院・岡崎百々子、麻生真彩、新谷ゆづみらの出演が発表されていたが、今回新たに筧美和子、新川優愛、玉城ティナ、吉沢亮ら、スペシャルゲストでディーン・フジオカとセロが登場することが明らかに!

「ジャック・オー・ランド」は、巨大な城をモチーフにしたステージからモデル、俳優、お笑いなどジャンルを超えた超豪華ゲストが、ハロウィンの仮装などを身にまとい、まさにハロウィンファッションショーのごとく、次々にランウェイに登場する。

昼に行われる親子向けのイベント「KIDS PARK」では、世界中で愛されているキャラクター、ハローキティと仲間たちが2日間限定のスペシャルショーを披露する。さらに、人気キャラクターや「ちゃお」(小学館)、「nicola(ニコラ)」(新潮社)、「LOVE berry(ラブベリー)」(徳間書店)のモデルたちによるハロウィンファッションショーなども行われる。

夜に行われる大人向けの「CELEBRITY PARADE」には、スペシャルゲストとして連続テレビ小説「あさが来た」('15年、NHK総合ほか)の五代友厚役で日本中の女性をとりこにしたディーンが出演! ディーンにとっては本イベントが初ランウェイとなり、どんな姿で登場するのかに注目が集まる。

また、世界的マジシャンであるセロがハロウィンを盛り上げるスペシャル・パフォーマンスを披露。

さらに、「CERLEBRITY PARADE」の名にふさわしく、筧、新川、玉城、そして吉沢らがハロウィンらしい装いで次から次へとランウェイに現れる!

出演者は、今後さらに増える予定。ことしのハロウィンは、「ジャック・オー・ランド」で盛り上がろう!

■ディーン・フジオカのコメント:香港を中心にアジアでモデルをしていた時以来、久しぶりのランウェイです。しかも日本では初ランウェイになるので、今から楽しみにしています。

■吉沢亮コメント:今までハロウィンのイベントを意識したことがなく、ちゃんと楽しんだことがないので、今回は思いっきり楽しみたいと思います!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)