野村貴仁、山路徹に「もうフィニッシュ!」とマジギレ

野村貴仁氏が山路徹氏に激怒

野村貴仁、山路徹に「もうフィニッシュ!」とマジギレ

野村貴仁、山路徹に「もうフィニッシュ!」とマジギレ

「EXD44」史上最もヤバイ企画がパワーアップして復活!

10月10日(月・祝)の「EXD44」(夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)は、元プロ野球選手・野村貴仁の自宅で、“気が早すぎるクリスマスパーティー”を開催する。

現役引退後に薬物使用で逮捕され、最近では格闘家デビュー宣言や、波瀾万丈の半生を記した自伝を発表するなど、何かと目が離せない野村。そんな彼の自宅へ、2カ月前にEXD44の企画で鍋パーティーをするため訪問したことのあるさとう珠緒が、再び向かった。

自宅を訪ねると、真っ昼間から既に酒を飲んでいる野村がお出迎え。「一足早いクリスマスパーティーがしたい」と言い出すさとうに対し、さとうの大ファンであり、ほろ酔い気分の野村は快諾。

早速さとうと一緒にクリスマスの飾り付けを始める。するとそこへ、過去に「EXD44」の企画に出演し、東京都知事選にも立候補したマック赤坂と、“不倫ジャーナリスト”という不名誉な異名を持つ山路徹が登場。

この企画にはいろんな意味で規格外のメンバーが集まり、禁断のパーティーの幕が明ける。

酒も入り、ジャーナリスト魂に火がついた山路は早速、野村に「薬物はもうやってないんですか?」と切り込んだ…かと思いきや、突然さとうを本気で口説き始める展開に。

それを見た野村とマックも負けじと対抗し、野郎3人によるさとうへの“告白合戦”が始まる。途中から野村の友人である一般男性も乱入し、もはや現場はカオスな状態。

さらには山路の一言に野村が烈火のごとく怒り「もうフィニッシュ!」と、マジギレして家を飛びだしてしまう。

果たして無事にパーティーを終えることができるのか? 日本一早くてヤバいクリスマスパーティーの結末は、全く予測不可能だ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)