NEWS・増田貴久が“キャラパレ”レギュラーに!

NEWS・増田貴久が“キャラパレ”レギュラーに!

NEWS・増田貴久が「超ハマる!爆笑キャラパレード」のレギュラーに決定

フジテレビ系で放送中の「超ハマる!爆笑キャラパレード」(毎週土曜夜7:00-7:57)のレギュラーに、10月15日(土)放送のSPから、NEWS・増田貴久が加わることが決定した。

増田は同番組には今まで準レギュラーとして出演しており、フジテレビのバラエティー番組レギュラーは「未来ロケット」('14年)以来となる。

また、15日(土)放送のSPでは、「石焼き芋」の替え歌ネタでヘンダーソンとコラボ。美声の“石焼き芋のおじさんキャラ”を熱演し、スタジオを大いに沸かせる。

レギュラー決定について、増田は「レギュラーにしていただけると聞いたときに、マネジャーさんが引くぐらい、飛び上がって喜びました! そしてすぐ母に連絡しました。母はこの番組が大好きなので、電話越しでしたが、飛び上がるくらい喜んでくれました」とコメント。

さらに、番組の魅力を聞かれると、「僕はNEWSの中でキャラが薄い方だと思うので、普段からキャラについてよく考えるのですが、芸人の皆さんが生み出す“キャラのパワー”が本当にすごくて、とても尊敬しています。元々お笑いは大好きなんですが、この番組でネタを生で見せていただくようになって、ますますお笑いが好きになりました。なので、レギュラーとして毎回ネタを見られるのは、本当に楽しみで仕方ないです」と語る。

そして、観客の前で“キャラネタ”を披露したことに関しては、「前日の夜から緊張し始めて、当日の朝はおなかが痛くなりました(笑)。ずっと頭の中でネタの流れを何度もシミュレーションしていて、NEWSのライブ初日ぐらいの緊張感でしたね。本番中も緊張し過ぎてずっと震えていて、お客さんがどんな反応だったかも覚えていないので、放送で確認したいと思います。NEWSのメンバーにも見てもらって感想を聞きたいです」と振り返った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)