柄本佑、こじるり、西銘駿らのキュートなスタンプ発売!

柄本佑、こじるり、西銘駿らのキュートなスタンプ発売!

“テッペン!水ドラ!!”枠のミステリーコメディードラマ「コック警部の晩餐会」のメインキャストのLINEスタンプが10月13日から発売開始!

10月19日(水)からTBSでスタートする、“テッペン!水ドラ!!”枠のミステリーコメディードラマ「コック警部の晩餐会」のLINEスタンプが、10月13日から発売開始された。

主演・柄本佑の頼もしい姿や、小島瑠璃子のりりしい表情、西銘駿のキュートなポーズなど日常でも使えそうなラインアップとなっている。

本作は、料理の腕前がプロ級の名刑事が、容疑者たちを晩さん会に招き、犯人をあぶり出すミステリーコメディー。柄本が連続ドラマ初主演を務め、捜査一課特命警部で料理の腕前がプロ級の“コック警部”こと古久星三を演じる。

“料理はウソをつかない”を捜査方針とする彼は、罪を逃れてのうのうと好きなものを食べている殺人犯を絶対に許さず、また被害者を理解するため、被害者が食したものを再現し、思いをはせて推理に及ぶ。

そんなコック警部とコンビを組む新人刑事の七瀬あずみを演じるのは、今作がドラマ初挑戦となる小島瑠璃子。刑事ドラマ好きが高じて念願の刑事になるも、コック警部の自由過ぎる捜査に振り回されていく役どころだ。

そして、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)で主人公を演じた西銘駿が、コック警部行き付けの創作料理店のシェフ・田部歩を演じる。

さらに、コック警部を目の敵にしている刑事・猫田典雄役をえなりかずきが務め、藤真利子がコック警部の捜査手腕に一目置く刑事部長・一条千鶴に扮(ふん)する。

スタンプには、ドラマの世界観が感じられる劇中でのせりふや、役柄に沿ったオリジナルのせりふが用意されており、日常でも使用できる仕上がりになっている。

早速友達や家族に送って、ドラマと一緒に楽しんでみては?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)