有村架純+ネコ耳、イヌ鼻がかわいすぎる! SP動画公開

有村架純+ネコ耳、イヌ鼻がかわいすぎる! SP動画公開

「ワニ女子」に扮する有村架純が獲物を仕留める!?シーン

有村架純がイメージキャラクターを務める腕時計「wicca(ウィッカ)」(シチズン時計)のweb限定動画が、10月14日に公開された。

この動画は「あなたは恋をすると、どうなりますか?」をテーマに、恋する女子の特徴を8種類の動物に例え、有村がそれぞれに扮するというもの。

8種の“動物女子”は、(1)ねこ女子=気まぐれや (2)いぬ女子=素直な性格 (3)うし女子=反芻するクセがある (4)かるがも女子=甘えんぼ (5)リス女子=収集癖がある (6)イルカ女子=愛され上手 (7)はくちょう女子=プライド高め (8)ワニ女子=肉食。

かわいらしい「ねこ女子」から、普段はなかなか見ることのできない肉食系な「ワニ女子」まで、幅広いキャラクターをキュートに演じている有村に話を聞いた。

――有村さんご自身はどのタイプに近いですか?

有村:本当は「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもしれません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね。

――演じるのが難しかったどうぶつは?

有村:「はくちょう女子」です。いつも完璧でいたい気持ちはやまやまだけど、完璧でいられた事がないので、背伸びをするお芝居は向いていない気がしました(笑)。あと、「ワニ女子」はパクってやるだけでしたが、いたずらっぽく見せるのが少し難しかったです。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)