中島裕翔&新木優子が“ラブごは賞”選定!自ら撮影も?

中島裕翔&新木優子が“ラブごは賞”選定!自ら撮影も?

ドラマやCMなどに引っ張りだこの新木優子

ラブストーリー初挑戦となるHey! Say! JUMP・中島裕翔と、女優の新木優子が出演する映画「僕らのごはんは明日で待ってる」が、'17年1月7日(土)に全国公開。

SNSで早くも公開を待ちわびる声が続出する中、本作のムビチケカードが10月22日(土)より発売されることが決定した。

購入者には、主人公・亮太(中島)とヒロイン・小春(新木)のさまざまな表情が見られる本作のポスターをあしらった「オリジナルファイル」が特典としてプレゼントされる。

さらに、公開に先駆けて豪華プレゼント付きのスペシャル企画「#ラブごは SNS投稿キャンペーン」が、10月17日よりスタート。

キャンペーン特設サイトには亮太と小春が仲むつまじく食卓を囲む写真が掲載される。本キャンペーンでは、そんな亮太と小春のように、大切な人と食べたごはん=“ラブごは”写真を、TwitterまたはInstagram上にハッシュタグ「#ラブごは」を付けて投稿すると応募が完了。

応募された写真の中から、中島、新木が直接選定した“ラブごは賞”に選ばれた1人には、亮太が劇中にて使用するモデルと同じタイプのオリンパス一眼カメラがプレゼントされるという太っ腹な企画だ。

中島と新木は、“ラブごは賞”の選定に加え、自身でも“ラブごは”写真を撮影予定だそう。

2人が撮影した写真は、映画公式Twitterにて近日公開される予定なので、見逃すことないように小まめに公式アカウントをチェックしておこう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)