本郷奏多が、ラブホテルのスタッフに!?

本郷奏多が、ラブホテルのスタッフに!?

'17年1月からスタートするドラマ「ラブホの上野さん」(フジテレビ)で主人公・上野さんを演じる本郷奏多

フジテレビでは、'17年1月期に本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」を放送することが明らかになった。

本作は原案・上野、作画・博士によって「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA)で連載中の同名漫画をドラマ化。ラブホテルのスタッフとして働く、原案・上野本人の体験を基に描かれている。

本郷演じる主人公・上野さんは、人間の本性があらわになりやすいラブホテルという環境でスタッフとして勤務。普段は身を隠しながらも、なかなか分かり合うことができない男と女の本音をひたすら客観視している。

そんな上野さんは、自身の経験から的確なアドバイスとモテるためのコツを少しサディスティックに指南し、恋の悩みやトラブルを解決していく。

ラブホテルのスタッフという、これまでにない役を演じる主演の本郷奏多は「このたび、上野さんを演じさせていただくことになりました。タイトルだけの印象では驚くかもしれませんが、誰でも見ていただけるようなコメディー要素の強い作品です。

自分にとってはいろいろ新しい挑戦になると思いますが、魅力的なキャラクターを作れるように尽力します。気軽に楽しく見てもらえるドラマになると思うので、構えずに待っていてください!」とコメントした。

なお、本ドラマは'16年12月1日(木)より、フジテレビオンデマンド(FOD)で先行配信を開始。以後、毎週木曜に最新話が配信される予定なので、年を越すまで待ちきれない人は、FODで一足先に視聴しちゃおう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)