工藤静香、アンニュイな雰囲気の濡れ髪無造作ヘアに騒然「メロメロになる」

工藤静香、アンニュイな雰囲気の濡れ髪無造作ヘアに騒然「メロメロになる」

Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)

 工藤静香(50)が10日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 工藤といえば先日、「エブリィフレシャスミニ このおしゃれな浄水器はとても便利です!」などとつづり、浄水器を紹介。自身もこのタイプの白い浄水器を使っていることを明かしたところ、この投稿にネット上からは「これ飲めばしーちゃんみたいに可愛くなれるのかな」などのコメントが寄せられる一方で「肌もカサカサ…もっと説得力のある人使った方がいいのに。」などの厳しい声も上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「明日はこの美しいBAGに、スーツのようなオールインワンにしよう。」などとつづり、ぬれ髪の無造作ヘアのショットを公開した。ブルガリのバッグを顔に近づけ、モデルのような表情を見せるアンニュイな雰囲気の工藤が写っている。この投稿に対し、インスタグラム上には「そのクールさが超色っぽいです」「しぃちゃんと木村拓哉さんって雰囲気とかすごく似てますね 兄妹みたい」「なんかエロスを感じるぅよー」「しぃちゃん〜めちゃかっこよくてセクシー メロメロになります」などのコメントが寄せられている。

 クールで色っぽい雰囲気の工藤にファンも惚れ惚れしたようだ。

関連記事(外部サイト)