木村拓哉、ヘアセットせずの自宅でまったり姿に驚きの声「ただのおっさん」

木村拓哉、ヘアセットせずの自宅でまったり姿に驚きの声「ただのおっさん」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(48)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、自宅でのトレーニングの様子を公開し腕から肩、背中にかけての筋肉を披露したところ「プロ意識高くて、素直にすごいと思う。」「メンタルの強さやストイックさは凄いと思う」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木村がこの日「暖か!!動けません……。」とつづり、愛犬と自宅のソファでくつろいでいる写真を投稿した。写真の木村はヘアセットをしていないようでオフスタイルのようだ。

 この投稿に21万以上のいいね!が寄せられていたが、ネット上からは「どこにでもいる休日のお父さんって感じだね」「普通におじさんだなって思う」「仕事でプロが撮るのと全然違ってただの50前後のおっさんだな」といった驚きの声が。

 俳優として現在も活躍をしている木村だが、仕事の姿とは違って今回のオフショットのような投稿は一部の人からは「ただのおっさん」に見えてしまうようだ。

関連記事(外部サイト)