『アメリカン・アイドル』のライアン・シークレスト、人気モデルと交際発覚

『アメリカン・アイドル』のライアン・シークレスト、人気モデルと交際発覚

ライアン・シークレストがアドリアナ・リマと交際中!?

『アメリカン・アイドル』などで知られるタレントのライアン・シークレスト(41)と人気モデルのアドリアナ・リマ(35)が交際中のようだ。2人はアドリアナの出身地であるブラジルで開催されたリオオリンピックでかなりの時間を一緒に過ごした後、ニューヨークに戻ってからも一緒にディナーに出かける姿を目撃された。2人は先週末のニューヨークのデル・アニマで姿を目撃されたとE!は報じている。

 オリンピックの間にはアドリアナがライアンと一緒に写った写真を何枚か投稿しており、その中でライアンのことを「ハンサム」で「カリスマ的」だと称賛して いたほか、同じくブラジル出身でモデル仲間のアレッサンドラ・アンブロジオと3人でビーチにいる写真なども投稿していた。

 そんなアドリアナはリオ五輪の開幕前、聖火ランナーも務めており、その大役を果たした後には「リオオリンピックの聖火を故郷ブラジルで運ぶという夢のような名誉に感謝」と感想を投稿していた。

 アドリアナは5年間の結婚生活を送り、2児をもうけたNBA選手のマルコ・ヤリッチと2014年5月に破局を迎え、今年の3月に離婚が成立している。過去 には2001年に交際を始めたレニー・クラヴィッツと翌2002年に婚約にまで至ったが、1年もたたないうちに婚約解消している。

 一方でライアンはプロダンサーのジュリアン・ハフと2年以上に渡って交際した後、2013年3月に破局を迎えていた。

関連記事(外部サイト)