アン・ハサウェイ、ジムでのエクササイズで得られる快感のとりこに

アン・ハサウェイ、ジムでのエクササイズで得られる快感のとりこに

アン・ハサウェイ、エクササイズが大好き!

 女優のアン・ハサウェイ(33)は”エクササイズ”をして得られる感覚が大好きなのだと告白した。今年3月に第1子ジョナサン君を出産したばかりのアンは、ジムに通って「強さ」が戻ってきているのを楽しんでいるのだという。

 アンはピープル誌に「エクササイズを始めたの。あの感覚が好き。強さを感じるのが好き。出産して、今はエクササイズが本当に違うことのように感じるの」「ずっとジーンズが履けるようになろうとかしていたけど、履けるようにならなかった。だからそんな努力は止めたの。そしたらある日、ジーンズが履けたの。嘘をつくつもりはないわ。よい気分だったわよ」と話す。

 そんなアンは出産した直後、産後の体型戻しについて心配していないと強調していた。「体型ってみんなの生活の中でずっと続いていくものだと思うのよね。だから、過去の体型にまた戻そうと努力しようとはしないの。今の体型と共に進むの」「昔と変わらないと感じるものもあるけど、少し違うと感じるものもあるわ。その変化が表しているものを誇りに思うから、急がないでいいの。今ここにいることが本当に幸せよ」

 また、アンは妊娠中にも体重が増えることを恥じることはないと先日ソーシャルメディアに投稿していた。

「妊娠中に(または他のときでも)体重が増えることを恥じることなんてない。(もし体重を減らしたいと思っていて)自分が思っていたよりも体重が減るのに長い時間がかかっても恥じることはない。去年の夏のジーンズが今年の太ももに対して短すぎるから、ついにそのジーンズをカットして短くすることに恥じることはない。体は大きくなるし、小さくもなる。すべては愛よ(誰にもそうでないとは言わせないで)」

関連記事(外部サイト)