クロエ・カーダシアン、NBA選手トリスタン・トンプソンとの交際認める

クロエ・カーダシアン、NBA選手トリスタン・トンプソンとの交際認める

クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンとの交際認める!

 キム・カーダシアン(35)の妹であり、カーダシアン姉妹の3女のクロエ・カーダシアン(32)がプロバスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(25)との交際を認めた。16日(金)にマイアミで行われたカニエ・ウェストのコンサートで、NBAクリーブランド・キャバリアーズで活躍するトリスタンとキスをしている動画をクロエ本人がスナップチャットに投稿し、交際が認められたかたちだ。クロエと親しい友人も同じような動画を投稿している。

 クロエとトリスタンは同市ロックウェル・ナイトクラブでも夜を楽しんだようで、ある情報筋は2人の様子を「2人はいちゃいちゃしていましたよ!キスしていました!」「トリスタンとクロエはお互いに夢中で、そんな自分たちを見せることを恐れていないように見えました。2人は一晩中ダンスしてキスしていましたね。トリスタンはクロエに対してとても愛情深く、2人とも一晩中アツアツで濃かったですね」「2人はここ数週間でかなり距離が縮まったのです。クロエがこんなに楽しんでいるのはジェームズ・ハーデン以来ですよ」とE!ニュースに明かした。

 このように2人の交際は公になったばかりではあるものの、2人が密かに会いはじめてからはしばらく経つようだ。別の関係者は先日、「クロエとトリスタンが付き合い始めてからはしばらく経っています。彼はとても素敵で良い人ですし、クロエも彼といてとても幸せそうです」「真剣交際に発展するかどうかは今の時点ではわかりませんが、2人とも今は一緒に良い時間を過ごしているのです」と話していた。

 トリスタンはすでにクロエの母親クリス・ジェンナーからお墨付きをもらったようで、最近みんなで一緒にドレイクのロサンゼルス公演に行っていた。また、クロエとトリスタンは最近メキシコ旅行から帰ってきたばかりだ。

関連記事(外部サイト)