「ミュータント・タートルズ」のウィル・アーネットに新恋人が発覚

「ミュータント・タートルズ」のウィル・アーネットに新恋人が発覚

ウィル・アーネットに新恋人?

 俳優のウィル・アーネット(40)とインテリアデザイナーのエリザベス・ロウ(30)との交際が噂されている。交際をスタートさせて数週間が経つと言われる2人はその関係をとても楽しんでいるようで、先月25日にはウェスト・ハリウッドにあるセレブに人気のスポット、ザ・ナイス・ガイで一緒にいる姿を目撃されていた。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人はとても楽しそうです。エリザベスはジミー・バフェットの親戚で、過去にはドン・ジョンソンの息子ジェシーと付き合っていました」と話す。

 ウィルはエイミー・ポーラーと9年間の結婚生活を送った末2012年に破局しており、扶養費は互いに支払わず、2人の息子の親権は共同で持つという条件で先月に離婚が成立していた。エイミーとの破局後ウィルはこれまで、有名シェフのケイティ・リーや女優のアリエル・ヴァンデンバーグとのロマンスが噂されてきた。一方のエイミーはコメディ俳優のニック・クロールと交際していたが2015年9月に破局を迎えている。

 ウィルは離婚のショックを9か月間ジムにひたすら通い続け、子供たちに悪影響を与えないことに集中して乗り越えたと話していた。

『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』の共演者であるミーガン・フォックスは2014年の撮影時、ウィルと年下の女性との交際をからかったことがあると明かしていた。

「彼は色々な人とデートをしていて、2週間おきに新しい恋人を現場に連れて来ていたの」「時が経つにつれて恋人がどんどん若くなっていくから『ねぇ、私ちょっと心配だわ。あなたの彼女のために子供用サンドイッチを用意するようケータリングの会社に話しておこうか?アニメのキャラクターがついているような食事はここにないから』って言ったくらいよ」

関連記事(外部サイト)