モデルのロティ・モスが”ダメ男”で知られる元恋人とヨリを戻す

モデルのロティ・モスが”ダメ男”で知られる元恋人とヨリを戻す

ロティ・モスが元恋人とヨリを戻す

 モデルのロティ・モス(18)が元恋人とヨリを戻したようだ。モデルのケイト・モス(42)の異母妹として知られるロティは2014年に破局したサム・プリンスと再び交際をスタートさせたと言われている。

 しかし以前、2人が2年前の交際していた時にはサムが不誠実であったこともあり、ロティにとって危険を伴う交際になるかもしれない。ある関係者はザ・サン紙に対し「ロティとサムは昔付き合っていましたが、いい話ばかりではありません。2年前に2人は交際していましたがサムは誠実ではありませんでした。最近になって2人は再び交際を始めたみたいですが、まだ付き合いたてです。ロティはサムの振る舞いが良くなることを望んでいますよ」と語る。ロティは数か月前、学校の友人であったジョシュ・ゴールディンと破局している。

 16歳に時にストーム・モデル・エージェンシーと契約を結んだロティは、それ以来ティーン・ヴォーグやデイズド・アンド・コンフュースドなどの雑誌に登場しているほか、レッドヴァレンティノ、カルバンクラインの広告塔としても活躍している。

 ロティは2011年に行われたケイトとジェイミー・ヒンスの結婚式に花嫁介添人として参加した際、ケイトに似ているとして初めて注目された。2人の父親はピーター・モスで、ケイトの実母リンダとはケイトが13歳の時に離婚している。ロティは以前、モデルを始めたきっかけはケイトによる影響が大きいと語っていた。

関連記事(外部サイト)