1Dのハリー・スタイルズに”モデル兼ブロガー”の新恋人が浮上

1Dのハリー・スタイルズに”モデル兼ブロガー”の新恋人が浮上

1Dのハリー・スタイルズに”モデル兼ブロガー”の新恋人が浮上

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)がモデル兼ブロガーのテス・ワードと急接近していると言われている。2人は共通の友人を通じて知り合って以来、ロンドン内で何度もデートをしているとみられている。

 ある関係者はザ・サン紙に「ハリーとテスは出会ってすぐ、互いに惹かれ合うものがありました」「2人とも一風変わったファッションや食べ物が好きで、その話題ですぐに気が合ったんです。そしてロマンチックな関係へとすぐに発展しました」「ハリーがロンドンにいる間、何度もデートをしていて、ハリーはすでにテスのことを自身のスタイリストのルー・ティーズデールなど親しい友人にも紹介したくらいです」「ハリーはテスに本気で夢中になっていて、それを台無しにするようなリスクは冒したくないようですので、過去の恋愛とはかなり違った雰囲気ですね」と語っている。

 これまでテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーなど大物スターと浮名を流してきたハリーだが、今回の噂が浮上する前、最近は『ダンケルク』の撮影や今月12日に発売予定のソロデビューアルバムの制作で多忙を極めていたことから、しばらくデートはしていないと口にしていたところだった。

関連記事(外部サイト)