桐谷美玲、インスタに”見た目3人娘”画像を公開で「女子力高め」の声

桐谷美玲、インスタに”見た目3人娘”画像を公開で「女子力高め」の声

インスタグラム:桐谷美玲桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(27)が自身のインスタグラムでドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演中の女優・水川あさみ(33)からの差し入れを披露した。『人は見た目が100パーセント』は、製紙会社の冴えない女性社員3人が終業後に「美の特別研究」を開き、女子力を磨くというストーリー。桐谷、水川の他、お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)も出演し、話題となっている。

 桐谷が5日に更新したインスタグラムに投稿されたのは、3人がラップに包まれたおにぎりを食べている画像。添えられたコメントには「あさみねーさんが朝食おにぎりをにぎにぎしてきてくれた」「お味噌汁といっしょにはいどーぞってステキ女子すぎるやろ」と書かれている。この投稿に、桐谷のファンのみならずドラマファンからも多くのコメントが寄せられている。

「女子力高め、とっても仲良さそうで現場楽しそう」

「あさみねーさん素敵すぎる!本当仲良しな3人ですよね」

「3人共ほんと仲良しで、こちらまで楽しくなってきますね」

 またドラマの設定とのギャップから、「全然女子モドキじゃないじゃないかー」と突っ込むネットユーザーもいた。

 作中では「女子モドキ」を自称している出演者。しかし、手作り朝食の差し入れは「モドキ」どころか女子力高め。今シーズンもっとも人気が集まっている本作なだけに、仲が良さそうなスリーショットの反響も大きかった。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)