渡辺直美、インスタに”W斎藤”と暑苦しい3ショットを公開

渡辺直美、インスタに”W斎藤”と暑苦しい3ショットを公開

インスタグラム:渡辺直美 (@watanabenaomi703)より

 お笑い芸人の渡辺直美(29)が毎年夏にフジテレビが開催するイベント「お台場みんなの夢大陸2017」のナビゲーターを務めることを発表した。渡辺は昨年に引き続き2回目のナビゲーター。今年はトレンディエンジェル・斎藤司(38)、ジャングルポケット・斉藤慎二(34)のダブル斎藤とともに務める。

 渡辺は8日に自身のインスタグラムを更新し、3人揃ったシーンを披露。ピンクのワンピース姿の渡辺をセンターに、白スーツ姿のダブル斎藤が上目遣いにポーズを決めている。渡辺は投稿に「W斎藤さんと。とっても暑苦しい二人組でした」とコメント。また、「ブルゾンなおみwithS」というハッシュタグを付け、ファンを喜ばせた。この投稿に、お笑いファンからは次のようなコメントが集まっている。

「濃いわぁー、濃すぎるわ」

「このメンバー最高」

「みんな濃い。斎藤さんも頭薄いけど濃い」

 また、顔の濃いこの3人が並んだ時のどことない古臭さから、「ブルゾンwithBというより昭和の漫才トリオ」といったコメントもあった。

 交友関係が広いことで知られている渡辺。もちろんふたりとも仲がいいようで、リラックスした表情を見せている。「お台場みんなの夢大陸 2017」はフジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリアにて、7月15日から8月31日まで開催される。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)