桐谷美玲、インスタの”ひとパー”クランクアップ報告に歓喜の声

桐谷美玲、インスタの”ひとパー”クランクアップ報告に歓喜の声

インスタグラム:桐谷美玲桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)のクランクアップを迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

『人は見た目が100パーセント』は桐谷の脇を女優の水川あさみ(33)、お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が固め、「女子力」を磨くべく奮闘する3人の理系女子が描かれた作品。番組で紹介される「美」の技も参考になると女性の間では話題となっていたドラマだった。

 桐谷は12日に自身のインスタグラムを更新。「ひとパークランクアップしました!!!夜中なのに、先に終わっていた2人がサプライズで駆けつけてくれて泣かされたー!!!ほんと、この3人でドラマができてよかったです」というコメントともにスリーショットを披露。3人が抱き合った写真も公開し、仲の良さも窺えた。

この投稿に、桐谷のインスタグラムには喜びの声が集まった。

「仲良しでドラマ見ててもインスタ見てても楽しかったです!」

「お疲れ様でした!最終回も楽しみです」

「ほんとこのテレビ見て毎日の生活変わったと思えました」

 また、最終回を目前にして視聴者からは、「スペシャル続編も希望!」「続編待ってます!!」との声も見られた。

 SNSで発信される3人のプライベートな姿も併せて楽しむことができた本作。ファンからは早くも続編が期待されているが、いい報告を聞ける日は来るのだろうか。『人は見た目が100パーセント』最終回は6月15日に放送される予定だ。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)