藤原紀香、水素とプラセンタの”スペシャル点滴”で疲労回復を報告

藤原紀香、水素とプラセンタの”スペシャル点滴”で疲労回復を報告

Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 モデルで女優の藤原紀香(45)が自身のブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』を更新した。藤原は現在、舞台「熱海五郎一座」の公演真っ最中。先日、連続16公演を終え、疲労がかなりたまっているようだ。そんな藤原のつかの間休息日をブログで公開した。タイトルは「メンテナンスしてまた明日から」。

 今回、彼女の疲労回復の内容は「スペシャル点滴」というもの。ブログには「水素とともにミトコンドリアを活性するマルチ栄養素と重金属や化学物質を解毒するもの。そしてプラセンタ」と書いてある。また、スペシャル点滴の後には肺、喉、気管に水素を吸入し再生させたようだ。

 この記事に対しファンからは「連続16公演お疲れ様です!」「ゆっくり休んでください」「しっかり休んで、また明日から舞台頑張ってください!」など藤原の体を労わるコメントや応援コメントが多く集まった。

 最近、水素水はもちろん酸素水にもハマっている藤原だが、今回は「スペシャル点滴」で疲労を回復。美容や健康にこだわっている彼女らしい内容だ。これからも藤原紀香の健康法にはますます注目が注がれるだろう。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)