桐谷美玲、インスタで佐藤ありさと「双子感がすごい」2ショット公開

桐谷美玲、インスタで佐藤ありさと「双子感がすごい」2ショット公開

インスタグラム:桐谷美玲桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)より

 ドラマ『人は見た目が100パーセント』のクランクアップを迎えたばかりの桐谷美玲(27)が14日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの佐藤ありさ(28)と再会したことを報告した。桐谷は2006年よりファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍。佐藤も『SEVENTEEN』が主催するオーディション「ミスセブンティーン2005」に合格ののち、専属モデルとして桐谷と同時期に活動していた。

 ふたりのプライベートでの仲の良さはファンの間でも有名。桐谷は先月28日にもインスタグラムにツーショット写真をアップしていた。今回桐谷は「久しぶりに会えた。髪の長さおんなじくらいー」とコメントし、3枚のツーショット写真を投稿。桐谷の少し短くなった髪型も初公開となった。この投稿に双方のファンからは喜びのコメントが寄せられている。

「もうみれあり大好きです」

「双子感がすごい!」

「お二人を見てるとセブンティーン思い出します!」

 昨年7月にサッカー選手・長谷部誠と入籍した佐藤は現在第一子妊娠中。桐谷がアップした写真の中にも佐藤がお腹に手を添えて笑顔を浮かべているものがあり、「あーりーのお腹がおっきいー!赤ちゃんに会えるの楽しみですね」と出産を控える佐藤に反応する声もあった。

 現在は産休期間に入っている佐藤だが、親友との逢瀬を楽しんだ様子。髪を切ってさらに双子感が増した「みれあり」にファンからも喜びの声が多く聞こえていた。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)