有村架純、インスタに主演映画のメイキングを公開「髪切りました」

有村架純、インスタに主演映画のメイキングを公開「髪切りました」

インスタグラム:有村架純 (@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(24)が自身のインスタグラムで、10月公開予定の主演映画『ナラタージュ』のメイキング写真をアップした。『ナラタージュ』は島本理生の同名小説が原作の映画。有村演じる主人公の泉と、嵐・松本潤(33)演じる教師の葉山が禁断の恋に落ちるラブストーリー。原作小説は2006年版「この恋愛小説がすごい!」1位に輝いたこともあり、公開がもっとも期待される映画のひとつだ。

 有村は15日に更新したインスタグラムで映画のメイキング写真を公開。「行定監督と話して、肩から首のラインが見えるように重さを残して、ヘアカットしました」と役柄に合わせて髪を切ったこと、「完成した作品を観るまで、ソワソワというか、そんな感じです」といった期待度を語った。この投稿に、ファンから期待のコメントが集まっている。

「ナラタージュものすっごく楽しみです」

「絶対見に行きます」

「いつもとは違ったかすみちゃんが観れられるので楽しみです!」

 また原作ファンからも、「私の青春であった大切な大切な「ナラタージュ」が、映像としてまた私の元へ帰ってきてくれるんだと心踊りました」という声が寄せられていた。主演を務める連続テレビ小説『ひよっこ』も好調な有村。いまもっとも勢いのある女優のひとりとして定着している。有村架純の主演映画『ナラタージュ』は2017年10月7日に公開予定。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)