木村文乃、インスタグラムで「ふみ飯」と”ボク運ロス”を報告

木村文乃、インスタグラムで「ふみ飯」と”ボク運ロス”を報告

インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(29)がインスタグラムを更新し、慣例となった「ふみ飯」を披露するとともに、「ボク運ロス」に陥っていることを明かした。

 料理上手で知られている木村はインスタグラムにたびたび手料理写真を披露。「ふみ飯」と呼ばれ、ファンもその献立を参考にするほど。また、木村がヒロインを演じたドラマ、『ボク運』こと『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)は最終回を控え、13日にはインスタグラムにて撮影がクランクアップしたことも報告していた。

 今回、木村は15日に更新されたインスタグラムに「いつもの朝ごはんでした」と自作の朝食を投稿。さらに「私がずっと鼻歌で主題歌を歌ってるからボク運ロスだねって言われちった。珍しいなぁと自分でも思うや」と、自身の夫とのやりとりも明かした。この投稿に、ドラマを視聴していたファンからもドラマ終了を残念がるコメントが集まっている。

「僕運最終回楽しみだけど…寂しいです」

「僕運大好きでした!」

「ぼく運次最終回とか寂しすぎる」

 また、「次の作品もとても楽しみにしています」など次回作への期待の声も聞かれた。昨年結婚したばかりの夫との何気ないやり取りにもほっこりする投稿だ。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)