ローラ、妖艶すぎるイメージ公開でプロデュース香水を報告

ローラ、妖艶すぎるイメージ公開でプロデュース香水を報告

インスタグラム:ROLAさん(@rolaofficial)より

モデルのローラ(27)が20日、インスタグラムを更新し、自身がプロデュースしているフレグランスブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」の「MY WAY」シリーズの新作について明かした。ローラはモデルとして活躍する傍ら、そのファッション性も広く評価されており、つけまつげ、ボディミスト、パフュームスティック、カラーコンタクトなど、ローラがプロデュースしたものは売り切れ続出。「Vasilisa」も若者を中心に広く支持されている。

 そんな「Vasilisa」の新作はローラいわく、「新作はシャワーを浴びた後のようなさわやかな香り」とのこと。インスタグラムで自身をモデルにしたイメージ写真とともに、香水のビジュアルも公開した。その姿はテレビで見せるお茶目なイメージではなく、マリリン・モンローを彷彿させるセクシーで妖艶なもの。ファンに向けては「楽しみにしててね」とコメントを残した。この投稿にローラのファンから「楽しみ!!!My Wayすっごく好き」「絶対買いまーす」「ローラプロデュース大好き」など喜びの声が集まった。

 しかし、“シャワーを浴びた後のさわやかな香り”というのが分かりにくいことから、「すいませんわかりにくいです」との声も。新作の発売日などはまだ発表されていないが、想像できない香りというのが逆に「Vasilisa」愛用者の期待を高まらせているようだ。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)