永野芽郁、鬼かわオフショットに歓喜の声「いくらなんでも可愛いすぎる」

永野芽郁、鬼かわオフショットに歓喜の声「いくらなんでも可愛いすぎる」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が7日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば9月、自身のインスタグラムに「本日22歳になりました 沢山のお祝いメッセージありがとうございます 最高なスタートができました。」などとファンへの感謝をつづり、自撮りショットを公開したところ、インスタグラム上には「ずっと応援してます!!大好きです」「22歳も可愛い芽郁ちゃん応援しまくります」などのうれしいコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな永野、今回は「「steady.」みてね(^_^)」とコメントを添え、自身が表紙をつとめる『steady.(ステディ)』(宝島社)12月号をすすめるツイートをアップ。共に、オフショットだと思われる、チェック柄のシャツジャケット姿で床に寝転び笑みを浮かべている写真をツイートしている。

 このツイートに対しリプライ欄には「芽郁ちゃん可愛いすぎて」「鬼かわ」「この写真もどんだけ可愛いの」「もういくらなんでも可愛いすぎる」などの絶賛の声が殺到している。

 キュートなオフショット公開ファンも大興奮の様子。永野が表紙になっている雑誌も多くのファンがすでに購入しているようでリプライ欄は盛り上がりを見せていた。

関連記事(外部サイト)