野村周平、インスタに”思い出の動画”を公開で女性ファンが歓喜

野村周平、インスタに”思い出の動画”を公開で女性ファンが歓喜

インスタグラム:野村周平(@qs86_shuhei)より

 俳優の野村周平(23)が自身のインスタグラムに「思い出の動画」をアップし、ファンからの反響を呼んでいる。野村はスノーボードをはじめ、スケートボードやモトクロスバイクなどアクティブな趣味が多いことで知られており、過去にもSNSを通じて愛車や技術を披露することもしばしば。今回の投稿も趣味のひとつ、バイク関連のものだ。

 野村は26日、「思い出」とシンプルな一言だけを添えて動画を投稿。趣味のひとつと公言しているハーレーのショベルヘッドにまたがっている姿を公開した。野村がキックスターターを使い、周囲を囲んでいる友人と思われる人たちが盛り上がっている様子がよく分かる。

 この投稿に、野村のファン、特に女性ファンから「まじでかっこいい!」「めちゃくちゃ格好いい!」「楽しそー!ツーリング行きたーい」など多くの反応があった。さらには、飾らない笑顔が垣間見れることから、「素の顔が見れた!」という書き込みも多く見受けられた。

 インスタグラムでもバイクやスケートボード、自転車などの技もたびたび披露している野村。「いつまでも少年の心を忘れていない男性」として、女性の母性本能もくすぐるような投稿だった。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)