ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、新作水着ラインをローンチ

ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、新作水着ラインをローンチ

ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、新作水着ラインをローンチ

 ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹がファッションブランド、ケンダルアンドカイリーより新作水着ラインをローンチした。昨年、初となる水着コレクションでトップショップとコラボした2人だが、18日(火)同新作を発表し、ネットショップのリボルブクロージングにて限定発売となっている。

 23着からなる新作コレクションには、メッシュやファスナーが施されたカッティングがポイントのものや、カモフラージュ柄の三角ビキニ、クロップトップのツーピースなどがそろっており、価格は58ドル(約6500円)から165ドル(約1万9000円)となっている。カイリーは今回リボルブクロージングと提携した理由についてこう説明している。

「リボルブはいつも、私がネットショッピングをする時に使うサイトなの。だからケンダルアンドカイリーの水着がリボルブで発売されるなんて楽しみだわ。今回の新作は、全ての体型にそれぞれ合う展開になっているの」

 またケンダルも、新作は「セクシーで遊び心のある」デザインになっているとメールオンラインに話した。

「今回のコレクション用にデザインした水着は、セクシーで遊び心があるの。今年の夏の過ごし方がどうであれ、ケンダルアンドカイリー・リボルブ・コレクションで必ずきまるルックスを見つけることができるはずよ」

 そんな2人は最近、この最新コレクションが母親クリス・ジェンナーからインスピレーションを受けたものと明かしていた。ケイリーは以前、「母が若い時に着ていたような1980年代の水着にインスピレーションを受けたの。母は70年代や80年代の素晴らしい水着をたくさん持っているのよ。私も最近いくつか試してみたんだけど、そのセクシーでスポーティーな感じからヒントを得たのよ」と話していた。

関連記事(外部サイト)