辻希美、インスタグラム開設で堂々と宣言「あげたいものをあげていく」

ブログが度々炎上する辻希美がInstagramを開設 コメントできない設定でアンチが批判

記事まとめ

  • 辻希美がブログ『のんピース』でインスタグラムを開設したことを報告した
  • ネット上では「ブログ炎上しているのに今度はインスタでも炎上させるのか」という声も
  • インスタもコメントできない設定となっているため、アンチたちの批判の的となっている

辻希美、インスタグラム開設で堂々と宣言「あげたいものをあげていく」

辻希美、インスタグラム開設で堂々と宣言「あげたいものをあげていく」

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi)より

 タレントの辻希美(30)が自身のブログ『のんピース』でインスタグラムを開設したことを報告した。辻といえば最近はママタレとしてブログで人気を集めている一方で、そのブログが度々炎上することでもよく知られている。そんな辻が、そのブログ内でついにインスタグラムを開設したことで、ネット上では「ブログ炎上しているのに今度はインスタでも炎上させるのか?」「今更なんで急に始めたの?」「また叩かれるよ!!いいの?」など様々な意見が飛び交っている。

 辻は21日、「こんにちは? 辻希美です?(?????)? 本日よりオフィシャルInstagramを始めます? お題は決めず、、笑 あげたいものを日々アップしていきたいと思います?笑。 是非皆さん…????? フォロー宜しくお願い致します」とインスタグラムに投稿。その後、わずか数日でフォロワー数は5万人以上にまで増え、辻自身もすでに20枚近くの写真を更新するなど多くの反響を呼んでいる。しかし、彼女のインスタグラムはブログと同様にコメントができない設定となっているため、アンチたちの批判の的になっている。

文・内村塩次郎

関連記事(外部サイト)