クロエ・カーダシアン、妊娠をついに発表

クロエ・カーダシアン、妊娠をついに発表

クロエ・カーダシアン、妊娠をついに発表

 クロエ・カーダシアン(33)が妊娠を正式に発表した。この数ヶ月間、クロエは妊娠報道の噂の渦中にいたが、20日(水)、遂にインスタグラムにてボーイフレンドのトリスタン・トンプソン(26)との間に来年子供が誕生することを公表した。

 トリスタンと共に,自身の膨らんだお腹を抱える白黒写真を投稿したクロエはこう綴っている。

「私の最大の夢が何か分かったわ。赤ちゃんが生まれるの!ずっと待ち望んでいたけど、神さまは準備してくれていた。いつもお見通しだからね。私はただ、信じて我慢強く耐える必要があっただけ。未だに私たちの愛が人の命を作り出すということが信じられないけど!トリスタン、私を愛してくれてありがとう。女王様のように扱ってくれてね!どんなときでも、私をきれいと思わせてくれる。そして、トリスタン、何よりも私をママにさせてくれてありがとう!!!あなたがこの経験をさらに最高なものにしてくれた。この期間、どれだけあなたが素晴らしかったかを決して忘れない。幸せをくれてありがとう。私の愛しい人」

 また、クロエは妊娠の噂が飛び交っていた中、ポジティブなコメントをくれたファンに対しても感謝を示している。

「みんなの愛とポジティブな気持ちに感謝しているわ!公にはできるだけしないで、その間、家族や近しい友達とできるだけ長く過ごしていたの。この貴重な時間を理解してくれたみんな、ありがとう」

 その赤ん坊の性別についてはまだ公表されていないものの、クロエはこれからの数ヶ月を思うと色々な感情が入り混じっているようだ。

関連記事(外部サイト)