長谷川京子、20年前のファッション再現もネット騒然「ほうれい線がすごい」

長谷川京子、20年前のファッション再現もネット騒然「ほうれい線がすごい」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 長谷川といえば先日、北海道でスキーを楽しんだ様子を公開したところ「京子さん美しすぎます」「スキーするんですね。滑るところ見たい」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川がこの日「20年近く前にNYで購入したCHANELのホワイトジャケットです。先日のCHANELの2022s/sのショーを拝見して、あの確固たる世界観に改めて感動、そして久しぶりに袖を通してみました。随分前に購入したはずのものが、全く色褪せることなくモダンで」とつづり、黒のパンツにシャネルの白のジャケットを合わせた写真を公開した。

 この投稿にファンからは「20年前と変わらず素敵です」「体型変わらずに着こなせるのが羨ましい」「すごく格好良いです」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「いや、それより顔が20年前と違いすぎて…」「ほうれい線がすごいな」「唇が厚くなったのも気になるけど、この写真はシワがすごいね」といった声が。

 以前から、唇の厚みが変わったという声が寄せられている長谷川だが、今回はほうれい線のシワに注目が集まる声が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)