山田優、家のタオルを入れ替えるも値段に注目集まる「高くてびっくり」

山田優、家のタオルを入れ替えるも値段に注目集まる「高くてびっくり」

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が3日、自身のインスタグラムに投稿した写真や内容が話題になっている。山田といえば先日、イタリアでの街を代表する教会堂をバックに、撮影した写真をアップし、絵になると絶賛の声が集まり話題に。しかし残念なことに、山田がもたれている手すりにはたくさんの鳥のフンがうつりこんでしまっているため、「素敵なのに …ふんが …」、「と、、鳥のフンが、、、」などの声も集まり、色々な意味で注目を集めていた。

 そんな山田がこの日の投稿で「節分をきにタオルを入れ換えました。気分が違うスッキリ。#何年ぶりの入れ換え?#家族お気に入りのタオル#キッズもこのフワフワタオルが大好き#ママにもプレゼントしよ#吸水性が抜群だから肌を擦らず良い感じです#お肌には気を使っている方にもオススメ」とつづり、棚に新しいタオルが綺麗に並べられている写真を公開した。

 家族もお気に入りだというこのタオル、とても触り心地が良さそうである。この投稿をみたファンからは「おしゃれなタオルー」「なにもかもオシャレすぎて、、」「高級ホテルに置いてあるタオルみたい気持ちよさそう優ちゃんセンスいいね」などのコメントが集まっていた。

 さらに、「プレゼントにもオススメです」ということで、タオルのブランドインスタグラムのリンクを添えているのだが、サイトをみてみると金額が小さいサイズが2,500円、大きいサイズは4,500円と庶民的な金額ではなかったため「サイト見たら2000円と4500円!真似出来ない!さすが芸能人だわ〜」「高くてびっくり」「高そうなタオル!お金ある人は違うなぁー」というような声が上がっていた。

 プレゼントにはちょうど良い金額なのかもしれないが、家にあるタオルを全て買い換えるには少し高いのかもしれない。山田や小栗が絶賛するタオル、一度は使ってみたいものだ。

関連記事(外部サイト)