【激アツ!】JRA日本ダービーで100万円獲得も夢ではない!武豊もぶった切る最強の競馬関係者情報&データ解析で一獲千金を目指せ!

【激アツ!】JRA日本ダービーで100万円獲得も夢ではない!武豊もぶった切る最強の競馬関係者情報&データ解析で一獲千金を目指せ!

競馬の祭典・日本ダービー

 今週はいよいよ競馬(JRA・日本中央競馬会)の祭典である、だ。2016年に生産された、約7000頭のサラブレッドの頂点を決めるレース。1着賞金2億円、そしてダービーオーナー、ダービージョッキー、ダービートレーナーという栄誉を目指す関係者の意気込みは相当なものであり、数年をかけてこのレースを目指してきた関係者の矜持が見られる伝統の一戦である。

 ここ数年、競馬はオグリキャップやナリタブライアン、ディープインパクトなどの活躍で盛り上がった競馬ブームに匹敵する人気を博しており、売り上げも右肩上がり。このダービーに至っては、250億円以上の馬券売上が見込まれているほど。全国1000万人が馬券を買うともいわれており、日本全国が注目するビッグイベントだ。さらに最近は競馬場に行けばグルメや遊具が充実し、ダービー当日は芸能人の松坂桃李と土屋太鳳も来場するなど豪華なイベントが盛りだくさん。カップルや女性同士、そしてファミリーといった層も多く見られ、誰もが楽しめ、しかもなのだ。

 その馬券も競馬場以外に場外馬券場や地方競馬場、そしてクレジットカードやインターネットバンキングでも買える気軽なもの。はっきり言って運だけに頼るロトや宝くじといったものよりも、よっぽど買いごたえがあるのだ。というのも競馬はただ単に払戻を期待するだけでなく、好みの騎手や好きな馬を応援するといった意味合いも含まれている。さらに予想の魅力も大きい。血統や実績、騎手、調教師、適正、状態などあらゆるものを駆使して勝ち馬を探すのは、推理小説を自らひも解くようなもの。そこにかける時間は、競馬ファンにとって至高のひと時といえよう。

サラブレッドの走りは美しい

 しかし競馬をよく知らない人達にとって、競馬新聞や競馬スポーツ紙や新聞の馬柱表は暗号のようなものかもしれない。専門用語が詰まったあの内容を理解するには、かなり時間がかかるし、決して安くはない。そこで気軽に馬券を購入する方法としてオススメしたいのが、プロの競馬集団によるだ。

 もちろん世の中には様々な競馬予想があるが、中でも日本ダービーに向けて「ここ以上のものはない!」と断言できるのが、業界でも最高峰の膨大な情報とデータを融合し、実際に伝説的な的中を連発させている「ターフビジョン」だ。

 ターフビジョンの特徴は、膨大なデータ解析と人的要因を網羅した情報分析を完全に融合させ、最適な結論(予想の買い目)を導くことに成功したこと。競馬は情報だけでも、データだけでも足りない。この2つを高いレベルで極めることが重要だ。ターフビジョンは業界でもそれを初めて成し遂げた競馬予想集団といっても過言ではない。そしてその実績は日本ダービーの的中実績にも現れている。

 なんと2008年以降に飛び出した10万馬券(1000倍以上の馬券)を、4本も的中させているのだ。この10万馬券は、100円買えば10万円の払戻となり、1000円買えば100万円の払戻になるもの。それを4本も的中させているマスコミや他の競馬予想サイトは見たことがない。それほどまでに凄まじい実績なのである。さらに驚くなかれ、この春も4106.8倍の大波乱となったNHKマイルカップや、3795.4倍の小倉大賞典を的中。NHKマイルカップはの払戻となる高額万馬券。それを難なく的中させているのだから、その実力は間違いなく業界でも最高峰といえるだろう。

 このターフビジョンは今年のダービーについて、その手応えを以下のように語っている。

「ルメールからレーンに乗り替わりとなったサートゥルナーリア、ダノンキングリー、ヴェロックス、リオンリオン、ランフォザローゼス、レッドジェニアルなど好メンバーが揃いました。そしてマスコミの注目度も高く、配当妙味も抜群です。しかし、この日本ダービーでマスコミは、ほとんどの関係者から本音を話されることはありません。作戦や状態などを把握されると、他の陣営からマークされて勝率が下がってしまうからです。

 そこで今年はより的中を確実にするために、過去の日本ダービーで4本の1000倍馬券的中に貢献した、業界千貫の鷹、通称SV橘が正式に参加し、この日本ダービーの情報収集を行います。今年の日本ダービー的中に最も近い有力情報を握る男と呼ばれるほどの人材。過去に人気の武豊を完全に切り捨てて的中させたように、その実力は折り紙付き、すでに

『ここだけの話、このレースはかなり自信がある。馬券を買った方がいいよ』『実績はあるが状態は一息、とてもこのメンバーじゃ勝負にならない』

 といったしています。これらの情報と我々独自のデータ解析によって、過去に的中させた1000倍馬券の再現も視野に入っていますよ。

 ターフビジョンはまず無料情報をしっかり利用していただきたいと考えています。特に今回の日本ダービーは、競馬の祭典ですからね。内容も大幅にグレードアップし、、さらに50pt(5000円分)のポイントをプレゼントします。通常は30ptですからかなりお得ですよ。100円でもいいですから、ぜひこの日本ダービーは馬券を買ってみてください。他のギャンブルやスポーツにない、競馬の魅力や興奮、そして感動を感じていただけるはずです。その瞬間のために、我々の無料情報が力になると確信しています」(ターフビジョン担当者)

 競馬はギャンブルや賭け事と敬遠する人もいるだろう。しかしアメリカのケンタッキーダービーは「スポーツの中で最も偉大な2分間」と呼ばれ、オーストラリアのメルボルンカップは、開催当日が祝日になって町中がお祭り騒ぎとなるほど。歴史と文化が見事に融合した競技なのだ。

 日本も例外ではなく、日本ダービーが行われる一週間は日本中のテレビやインターネットで話題となり、「ダービーだけは馬券を買ってみよう」と考える競馬ファンも多い。もしこのダービーで馬券を的中できれば、職場や仲間内から英雄扱いされるだろう。そして「令和最初の日本ダービー」はメモリアルなレースでもある。まずはターフビジョンの無料情報をしっかりチェックし、そして馬券を買って勝利の瞬間を堪能したいものである。

(文=編集部)

CLICK→

※本稿はPR記事です。

関連記事(外部サイト)