堀ちえみ、年齢不相応の“短すぎる前髪”に驚きの声「なぜこんな短く?」

堀ちえみ、年齢不相応の“短すぎる前髪”に驚きの声「なぜこんな短く?」

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が3日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「昨日食べた分の運動」というタイトルでブログを更新しダンベルを持ち上げて運動する動画や写真を公開した。しかし、堀はリウマチ患者であることを公表していることから、「リューマチなのによくダンベルもちあげたね?」など疑問の声が殺到したばかり。

 そんな堀はこの日、「髪をトリートメントして、ベッドスパを受けてきました。乾燥で髪がダメージを受けていたので、艶々に生き返ったようで、何だかホッとしました。ちょっと前髪切り過ぎたかな。まぁまたすぐに伸びるからね。スッキリした〜」とつづり、美容院へ行ったことを明かした。

 投稿された写真には、前髪は完全に眉が見える長さまでカットされ、ショートボブスタイルだった。この投稿に対してネット上からは「なんでこの美容院は、いつも前髪こんな短くするの?」「50すぎて、こんな前髪してたら品が無く見える」「こんな切り過ぎたら外出控えるレベルw」「前髪どうしたの?笑」などの驚きのコメントが寄せられている。

 美容院へ行くと前髪をバッサリと切ることが恒例になっている堀であるが、歳不相応の前髪には厳しい声があがってしまっている。「前髪切り過ぎたかな」と本人はコメントしているが単に短めが好きなのかもしれない?

関連記事(外部サイト)