【東出昌大】愛車満身創痍のプリウスが話題に

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 俳優の東出昌大さんの愛車であるプリウスが、YouTubeチャンネルの番組で大きな傷摩耗がある姿で映っていることが話題に。
  • 車体には大きなへこみや傷があり、全体が歪んだ状態であることにviewersは驚いた。
  • また東出さんは番組内で力士たちへの献立提供の後、スタッフから懇請されてまわし姿で稽古にも参加した。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

【東出昌大】愛車満身創痍のプリウスが話題に

YouTube:二子山部屋 sumo foodより

 俳優の東出昌大さん (35歳)の愛車が話題になっています。二子山部屋が運営するYouTubeチャンネル「二子山部屋 sumo food」に出演した際に、マイカーに乗って現れたところ、車がボコボコだったため、驚きの声が上がっている。

 東出昌大さんは、プリウスを愛車として所有していますが、動画内でその車がかなり傷ついている様子が撮影されました。車の側面には、大きなへこみや傷があり、車体全体が歪んでいるように見えます。

 この車の状態に対して、ネット上では「ボコボコすぎる」といった驚きの声が上がっています。

 東出昌大さんは、大相撲の二子山部屋が運営するYouTubeチャンネル「二子山部屋 sumo food」に出演した際に、この車に乗って現れたところ、視聴者からは驚きの声が上がりました。

 また、この日力士達にイノシシ料理を振る舞うために撮影に参加した東出さんですがスタッフに促され自らまわし姿になって稽古にも参加する姿も話題を呼んでいる。


・東出昌大の愛車プリウスと稽古参加の一部始終動画はこちら

関連記事(外部サイト)