村重杏奈、月9ドラマ初出演!「村重が月9に出る世界線があったんですか?!」と本人も驚愕

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 村重杏奈、元HKT48メンバーが月9ドラマ初出演をインスタグラムで報告し驚きを表明。
  • 番組公式サイトでも村重のコメントが掲載され、自分が月9ドラマに出ることに驚いた旨を述べた。
  • 村重は共演者の名前を見て震え上がり、緊張しながら一生懸命頑張ったと語った。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

村重杏奈、月9ドラマ初出演!「村重が月9に出る世界線があったんですか?!」と本人も驚愕

Instagram:村重杏奈(@hktanna4848)より

元HKT48のメンバーでタレントの村重杏奈(25)が27日、自身のインスタグラムを更新。

「月9大女優の村重です!」と題し、11月27日放送の二宮和也・中谷美紀・大沢たかおのトリプル主演による月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」に出演することを報告。

続けて、「まさか自分が月9に出る事になるとは思わなかったので本当にびっくりだったんですけど調子に乗るスピードだけは誰よりも爆速なので今日から水じゃなくて白湯を飲み始めました。大女優です。みてね」と、なんとも村重らしいコメントを出した。

番組公式サイトには、村重のコメントが書かれており、「村重です!村重が月9に出る世界線があったんですか?!本当にびっくり!!!!お話を頂いた時、たぶん日本で1番でかい声を出しました!最初は“最高!”と思いましたが、共演者の方々の名前をみて震え上がりました!バラエティーとは全く違った現場で緊張しましたが、一生懸命頑張りました!たくさんの方に女優・村重の姿を見てもらえるとうれしいです!やったー!」と、喜びが溢れて止まらない様子であった。

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」は、フジテレビ系にて毎週月曜夜9時放送。

関連記事(外部サイト)