佐藤栞里、笑顔で大好きなシソンヌのライブへ行ったことを報告「しーちゃん可愛すぎ」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • モデルの佐藤栞里が下北沢のシソンヌライブを報告し、ニット帽姿で笑顔を見せた。
  • ライブは両シソンヌとも素晴らしく、面白かったが、話題は続いていると佐藤は感想をつづった。
  • ファンからは佐藤のお洋服と笑顔がカワイイ、シソンヌライブがうらやましいといったコメントが寄せられた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

佐藤栞里、笑顔で大好きなシソンヌのライブへ行ったことを報告「しーちゃん可愛すぎ」

Instagram:佐藤栞里(@satoshiori727)より

モデルやタレントとして活躍する佐藤栞里(33)が7日、自身のインスタグラムを更新。

ニット帽をかぶり、笑顔で撮影された写真を載せ、下北沢 本多劇場で行われているシソンヌライブ[douze]に行ってきたことを報告。

ライブを見終え佐藤は、「いつもの大好きなシソンヌさんとめきめき新しいシソンヌさんどちらも素晴らしくてやっぱりとんでもなく面白い。あれもこれもとお話ししたいけれど二人の大冒険はまだまだ続くのでこの辺りで︎。配信もあるそうで、それもまた観る予定なのですが62万枚を達成したらじろうさんは働かなくなってしまうかもしれないからほどほどにしておこうっと」と、ライブの感想をつづっている。

この投稿にファンからは、「栞里ちゃん楽しそう。お洋服も帽子もとってもかわいいです」「なんでこんなに可愛いの?」「シソンヌライブうらやましいです。そしてお帽子めちゃくちゃかわいー♡」「栞里さん、笑顔が素敵で可愛いくて綺麗過ぎます♡」などのコメントが寄せられていた。

関連記事(外部サイト)