水原希子、ブルマ風ハイレグ&乳首ぽっち姿に興奮の声 謎のダンスに「迷走?」の声も

水原希子、ブルマ風ハイレグ&乳首ぽっち姿に興奮の声 謎のダンスに「迷走?」の声も

水原希子

 3日に行われたファッションイベント『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』に、モデルの水原希子が美脚を露わにしたハイレグのボディスーツスタイルで登場。「ブルマ?」「エロ過ぎ!」などと会場内を騒然とさせた。

 全身黒で統一したハイレグ姿で登場した水原だが、下半身の部分が大きく膨らんでいるようにも見えたことで、「ブルマ穿いてるの?」「どうせなら、上半身は白の体操着にして欲しかった」などと、ネット上でブルマフェチがざわつく事態に。また、ネット上をざわつかせたといえば、水原が先月30日に自身のインスタグラムにアップした動画が「ノーブラなのでは?」と波紋を呼んでいる。

「水原はこれまでにも、白のショーツを穿いた女性の股間アップ画像や『FUCK YOU』とプリントされたTシャツ姿を自身のインスタグラムに投稿し、賛否両論巻き起こしてきていましたが、30日にアップした動画では、ピンク色のTシャツの胸の部分にはっきりと突起物が浮かび上がって見えたことから、『ノーブラ!?』『ニップレス付けてるんだろうけど、興奮する!』などとファンは大喜び。その一方で、『ハリウッドセレブの真似?』『水原がやると、下品にしか見えない』などと、否定的な声も飛び交っていました」(芸能関係者)

 下品といえば、水原は先月24日、自身のインスタグラムで、金髪ボブのウイッグを被り、ピンクのキャミソールに、ショート丈のパンツ姿で、音楽に合わせ、悦に浸った表情を浮かべながら、腰をくねらせた謎のダンスを披露。「下品!」「ビッチ感が漂ってる」など、批判の声が相次いだ。

「韓国・ソウルでの夜遊びの様子をアップしたようですが、アンチからは『何がしたいんだ?』『迷走?』などと、失笑コメントが殺到。しかし、水原といえば、ファンの間では、ダンスが上手いことで知られ、昨年放映されていた、ジーンズブランド『EDWIN』のCMでは、瑛太と共に華麗なダンスを披露し話題となっていただけに、『もっとダンスしてる動画をアップして欲しい』『EDWINのダンスシリーズはもうやらないの?』などといった声が寄せられていました」(同)

『EDWIN』のCMでは、水原が瑛太に抱えられ、お尻をパンッと叩かれるシーンが話題となっていたのだが、「俺も希子ちゃんのお尻ペンペンしてみたい」「お仕置きしてやりたい」という声が、ファンとアンチ、双方の男性から寄せられているようだ。

関連記事(外部サイト)