「俺の鼻血でカープにそまる」Iカップが眩しいカープ女子・菜乃花の「優勝グラビア」に広島おめでとう&ありがとうの声!

「俺の鼻血でカープにそまる」Iカップが眩しいカープ女子・菜乃花の「優勝グラビア」に広島おめでとう&ありがとうの声!

『菜乃花』のTwitter(@nnk_77)より。

 今月10日、スリーサイズ90/58/86のナイスバディを誇るIカップグラビアアイドル・菜乃花が自身のTwitter(@nnk_77)に広島カープの優勝を祝し、赤ビキニの写真を投稿。「横乳がいいぞー」「なにこの泡エロいな」と絶賛の声があがるとともに、「おめでとうございます!」と祝福のコメントも多数寄せられた。

 Twitterのプロフィールにも「広島出身で広島を愛しています!」と書く菜乃花は、もちろん野球なら広島カープ、サッカーはサンフレッチェ広島のファンだという。今月10日、カープが2位巨人に勝つか引き分けるかでリーグ優勝が決定する試合が始まると菜乃花はTwitterで実況を開始。「チャンテメドレーあがるうううう」「そよぐ? そよぐの?」「と思ったら石原さんが出てる」と大興奮。ちなみに「そよぐ」というのは、この日ベンチ入りしていた広島の内野手・梵英心の登場を期待したツイートのようだ。

 その後番組出演のために試合途中で家を出なければならなくなった菜乃花は「つらい…いやだ…」と言いつつも、「みんなと分かち合いたいから番組に出れるのは嬉しい…」と書き残し、一度Twitterから離れた模様。その後カープが6-4で勝利し25年ぶり7回目のリーグ優勝を果たすと、「優勝こいほーじゃあ!!!!!!!」と喜びを爆発させたツイートを投稿。

 これほどまでにカープを愛する菜乃花に、彼女のファンのみならず広島ファンも胸をうたれたようで「おめでとう!」「やったーーー!!!!!!!」とTwitterの返信も喜びにあふれ盛り上がり、「優勝グラビア待ってます!」とさっそくグラビアを期待する声も。

 実は菜乃花はカープが勝利するたびに「勝利のグラビア」と銘打ってグラビアを投稿し続けてきた。優勝マジックが2になったときは爽やかなサーモンピンクのビキニ姿、マジック1になった8日には黒いセクシーな下着姿と、その献身的な応援に広島ファンたちも「俺の鼻血でカープにそまる」「優勝決まったらどうなるんw」心を奪われていた。

 そしてついに「優勝グラビア」が10日に投稿される。「カープ25年ぶりの優勝、本当におめでとうございます!!」というコメントと共にアップされたのは小さめで光沢のある赤ビキニに身を包み、笑顔を見せる菜乃花の姿。あふれだす自慢のIカップとかなりローライズなパンツで元気なセクシーさを存分に発揮。「なんだ、この素晴らしいおっぱいは…」「もっとだ。もっとくれ」とファンも大いに盛り上がった。身体にまとわりついた泡はビールかけ風の演出らしく「ビール飲めないからビールの匂い苦手ですぐ流しちゃった!!笑」とかわいらしい一面も。

 実は、同じ事務所の先輩である杉原杏璃もカープファンとして知られており、11日の『サンデー・ジャポン』(TBS)でこちらも赤ビキニ姿を披露した。杉原はカープの本拠地であるMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島の大型ビジョンで2015年に流されていた、広島ファンの著名人が応援歌「それ行けカープ」を歌う映像にも出演。長州力やドラえもんの声で知られる声優・水田わさび、チュートリアルの徳井義実らとともにリレー形式で「それ行けカープ」を熱唱していた。

 カープファンのグラビアアイドルたちが相次いでセクシーショットを披露する事態に、一部からは便乗を疑う声もあるが、「広島優勝してくれてありがとう!」「カープファンじゃないけどこれは最高」と、他球団ファンや野球に興味が無かった人も喜びをおさえられないといった声が多く上がっているだけに、CS、そして日本シリーズでの広島カープの活躍に期待したい。

関連記事(外部サイト)