藤田ニコル、ちっぱいスレンダー姿でファンを悩殺! “垂れ乳”告白で、「見せて!」の声が殺到!

藤田ニコル、ちっぱいスレンダー姿でファンを悩殺! “垂れ乳”告白で、「見せて!」の声が殺到!

藤田ニコル公式インスタグラムより

 6日、タレントの藤田ニコルが自身のインスタグラムに「早くハロウィンこないかな〜」と、へそ出しミニスカのチアガール風衣装を着た姿を披露。「ちっぱいスレンダーボディたまらん!」「おへそをペロペロしたい!」などと、ファンを悩殺した。

 6月から本格的にダイエットを開始した藤田は、約2週間で早くも、マイナス2kgのダイエットに成功し、くびれボディを披露。その後もダイエットを続け、今月3日に行われたファッションイベント『第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER』では、黒系のロングヘアーに、モードメイクを施した姿で登場し、今までのギャルスタイルからクールなスタイルへと一新。見事にイメチェンに成功し、新規ファンを取り込むことに成功している。

「かつてカリスマ的な人気を誇ったモデル・鈴木えみにも似た、クールな装いの藤田がランウェイに現れた瞬間、『誰?』という雰囲気になったのですが、藤田だとわかると、会場内は大盛り上がり。これまでは、バラエティ番組で見せるおバカキャラなども含め、『残念ハーフ』『ファニーフェイス』などと、あまり男性からの注目は集まっていなかった藤田ですが、『東京ガールズコレクション』でのイメチェン成功を機に、一気に注目度がアップ。6日には、『最近かわいくなったね言われる嬉しいなんででしょう 褒められすぎると調子乗るからそろそろディスって』と、ドS男の心に火をつけるようなツイートをしたことで、ますます新規ファンを獲得することに成功しています」(芸能関係者)

 魅力が増した藤田は、新規ファンだけではなく、痴漢をも引き寄せてしまったようで、先月30日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、藤田が商店街を歩いている時、自転車で近付いてきた男に後ろから胸を「ガシッと」揉まれたというエピソードを披露した際には、「うらやま…いや、何て野郎だ!」「そいつの人相を教えてくれれば、俺がとっ捕まえてやる!」などと、ファンが鼻息を荒くさせていた。

「痴漢エピソードもファンにとっては衝撃的だったのですが、そもそも、このエピソード、『芸能人弱音川柳』というコーナーで、藤田が『にこるんの モデルの悩み 胸たれるん』という川柳を発表。『胸が尋常じゃなく垂れてるんですよ』と暴露し、胸にまつわるエピソードとして披露され、最後には『胸垂れてるから、触られたの鎖骨らへんだったんですよ』というオチまでついていたため、『若いのに胸垂れてるって、逆に興奮するぜ』『どれぐらい垂れてるか知りたいから、見せて』などと、垂れ乳マニアに衝撃を与え、コアなファン層が増える結果となったようです」(同)

 藤田は、先月28日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演した際には、同23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太(後に不起訴)と共演した時の印象について、「距離は近いなと思った」と告白。「まさか、高畑に変なことされてないよな?」「にこるん、危なかったのでは?」などと、ファンがざわつく事態となった。

関連記事(外部サイト)