「これが天才の発想か」アメブロで“おっぱいの大きさ別に検索”できる機能搭載!! Dカップ王者・倉持由香、Hカップ以上王者・天木じゅんなど一目瞭然!!

「これが天才の発想か」アメブロで“おっぱいの大きさ別に検索”できる機能搭載!! Dカップ王者・倉持由香、Hカップ以上王者・天木じゅんなど一目瞭然!!

『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より。

 全国のおっぱいマイスターたちに朗報が入った。なんとAmeba(アメーバブログ)・通称アメブロに、おっぱいの大きさ別にアイドルを検索できるという素晴らしい機能が備わったのだ。好みのおっぱいが簡単に発見できるこの画期的な機能には「こんな楽しい見方あるんですか!斬新!」「カップ別で選べるとは良い時代になったなぁ…」「これが天才の発想か」と絶賛の声が寄せられている。

 そんな夢のようなシステムへのアクセス方法だが、スマートフォンでアメブロにアクセスし、Menu覧から「部門一覧」に行くだけ。そのページでは“モデル”というだけでも「赤文字系モデル」「原宿系モデル」「渋谷系モデル」「ママモデル」「読者モデル」「ティーン系モデル」、“アイドル”では「ハロプロOG」「ハロプロ」「地下アイドル」「ご当地アイドル」「アイドル」「めいどりーみん」などと、細分化分されている。

 そして“グラビア”では「Dカップ」「Eカップ」「Fカップ」「Gカップ」「Hカップ以上」「グラビア」といった具合に分けられているのだ。9月21日現在の各部門の人数は「Dカップ」が41人、「Eカップ」が45人、「Fカップ」が66人、「Gカップ」が78人、「Hカップ以上」が46人、「グラビア」が97人となっている。ちなみにA〜Cカップは「グラビア」のところに雑に入れられているそうで、おっぱいマイスターたちからは「でかけりゃいいってもんじゃねえぞ!」「マジョリティの意見もしっかり聞き入れろよ!」「A〜Cを一緒にするとか全然わかってねえな」とお叱りの言葉が飛んでいる。

 とはいっても、運営が頑張っておっぱいを調べ上げて作成してくれたカップ別検索機能。これを存分に生かして、9月21日付けカップ別ブログ人気ランキングを紹介していこう!

 まずは一番在籍人数が多い「グラビア」(A〜C)部門で首位となっているのはファッションモデルとしても活躍している久松郁実。『ヤングマガジン』『月刊ヤングマガジン』(ともに講談社)で表紙を飾ったことを宣伝した内容を投稿し、注目を集めたようだ。雑誌の表紙を見て検索し、ブログに飛んできた新規ファンの閲覧数も影響したのかも。

 次は「Dカップ」ランキング。ここで一位を獲得したのは100cmヒップの尻職人・倉持由香。お尻が売りのタレントのため、そもそも「Dカップもあったんだ!」なんて驚きの声も上がっている。お台場にて開催されたダンスミュージックフェス『ULTRAJAPAN』DAY3に出演した時の様子とエッチな写真を多数投稿した記事が支持を集め、一位に輝いたようだ。また、倉持自身もこのおっぱい別検索機能に反応。自身のTwitter(@yukakuramoti)で「一応Dカップあるんです。適乳!」「ほほう、、この子とこの子は同じカップ数なのか…って楽しめる!w」と、感想をつぶやいていた。

 そして「Eカップ」ランキングでは、4月18日からブログを更新していない柳いろはが一位に、「Fカップ」ランキングでも9月12日からブログを更新していない中村静香が一位にランクインしていた。人気グラドルはブログを更新しなくとも、閲覧数は常に上位にあるのかもしれない。

 一方「Gカップ」ランキングでは、一日に何回もブログを更新する杉原杏璃が首位に君臨している。そしておっぱい界最強の「Hカップ以上」ランキングでは19日にブログを更新していた、身長148cm童顔ロリ巨乳二次元ボディの天木じゅんが一位に輝いていた。ブログには水着画像がたくさんでサービス精神に溢れている。ちなみに天木はIカップである。

 このアメブロの画期的な機能はグラドルたちにとっても、明確にライバルが分かっていいのかも。今後どんなふうにランキングが変化していくのか楽しみだ。

関連記事(外部サイト)