「か、辛い!!」「ならお仕置きを受けてもらわなくちゃ」“セクシー声優”たかはし智秋が「辛萌動画」で自らを攻めまくる!?

「か、辛い!!」「ならお仕置きを受けてもらわなくちゃ」“セクシー声優”たかはし智秋が「辛萌動画」で自らを攻めまくる!?

「辛萌動画2」で一人二役を演じているたかはし智秋。

 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社が、クセになる激辛スープ『辛王(からおう)』シリーズのリニューアルに合わせて、WEB限定「辛萌(からもえ)動画」第2弾を公開、“チアキング”こと声優のたかはし智秋が出演! 男性ファンの期待に応え、セクシーな魅力を披露している。

“辛いおいしさ”を追求し、今年3月に誕生した『辛王』。この「辛萌動画」は、個性豊かな美女たちが同商品を食し、辛さに悶える姿から、新たな魅力を発掘するために制作されたもの。これまでにも、声優の芹澤優や、アイドル・吉川友&仙石みなみ、コスプレイヤー・御伽ねこむらが出演し、それぞれのシチュエーションごとに“辛王様”の指令に沿って大量の汗をかき、悶え苦しみながら『辛王』を食す姿は、「超エッチじゃねぇか!」と話題になった(参照記事)。

 今回は、リニューアルした『辛王(カラオウ)ユッケジャンスープ カップ 』『辛王(カラオウ)麻辣マーラースープ カップ』『辛王(カラオウ)インドカレースープ カップ』の発売に合わせて「辛萌動画2」が制作され、我らが“チアキング”たかはしは、「妖艶、S女とM女の一人二役」篇に出演。

 たかはしといえば、『THE IDOLM@STER』の三浦あずさや、『君が望む永遠』(OVA版&外伝「アカネマニアックス」)の速瀬水月、『ヤッターマン』(2008年リメイク版及び劇場実写版)のオモッチャマ役など様々なタイプのキャラクターの声を演じており、吹き替え、テレビCMやドキュメンタリー番組のナレーションなども担当する人気声優。と同時に、グラビアモデルとして「週刊プレイボーイ」(マガジンハウス)でグラビアを飾ったり、大胆な露出のセクシー写真集やDVDを発売したり、声優として登壇したイベントでも珍妙な衣装を披露してみたりと、“セクシーすぎる声優”として、幅広く活動している。

『辛王』スペシャルサイトにて公開されている「辛萌動画2」では、赤と黒の胸元が大きく開いたセクシーなロングドレスを身にまとい、大人の色気たっぷりのS女に扮しているたかはし。辛いものは「だぁ〜いすきっ(ハート)」と余裕の表情を見せるも、『辛王』を口に含むと、様子が一変して、「んっ!か、辛い!!こんなに辛いの、無理です〜」と弱気なM女に豹変!

「辛いの? 辛いのが好きって言ったのはあなたのはずよ」
「で、でも……こんなに辛いなんて、思ってなかったので……」
「あらあら、でも飲むって言ったのだからしっかりとお飲みなさい。最後の一滴まで。残さずね」
「はい。飲ませていただきます」

 と、S女とM女を行き交うたかはしは、「無理なの? ギブアップなの? それならお仕置きを受けてもらわなくちゃいけないわね」と脅され(?)つつも、なんとか完食。すると、「それじゃあご褒美にもう一杯さしあげるわ」と衝撃の展開に……! 変幻自在に一人二役を演じ抜き、自分で自分を攻め立てるという、ちょっぴりシュールな内容になっているのだが、たかはしは、圧倒的な演技力と妖艶な魅力を全面に魅せ付け、動画中でも“セクシー声優”の実力を遺憾なく発揮。

 そんなたかはしは、自身のTwitter(@chiaking58)で、「『辛王』(からおう)は、辛いだけでなく、コクがあって、旨味もたっぷりよ 本当に、とっても美味しゅうございましたワ」とツイート。苦悶の表情を浮かべていた彼女だが、辛さがクセになる同商品をしっかりと味わったようだ。

 他にも、女優やモデルとして活動中のグラビアアイドル・都丸紗也華や、最強地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな、ゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」のKazueとKarenの、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」を獲得した早瀬あやのら、様々なジャンルで活躍する女性陣が出演する「辛萌動画2」。美女たちが辛さに悶える姿は、男性陣からの注目を集めること、間違いなしだ。


■『辛王』スペシャルサイト http://goo.gl/2KX84V

■商品概要

・商品名 : 辛王(からおう) ユッケジャンスープ カップ
・価格 : 希望小売価格160円 (税別)
・エネルギー: 41kcal/1食分当り
・発売日 : 2016年9月5日(月)
・発売地区 : 全国
・商品特長 : 赤唐辛子の刺激的な辛さと濃厚な牛の味わいがクセになるユッケジャンスープ。 ごはんを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは4。

・商品名 : 辛王(からおう) 麻辣スープ カップ
・価格 : 希望小売価格160円 (税別)
・エネルギー: 72kcal/1食分当り
・発売日 : 2016年9月5日(月)
・発売地区 : 全国
・商品特長 : 燃えるような辛さの唐辛子とシビれる花椒の辛さがクセになる麻辣スープ。ごはんを入れてもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは5。

・商品名 : 辛王(からおう) インドカレースープ カップ
・価格 : 希望小売価格160円 (税別)
・エネルギー: 108kcal/1食分当り
・発売日 : 2016年9月5日(月)
・発売地区 : 全国
・商品特長 :香辛料のスパイシーな辛さがクセになる濃厚なインドカレースープです。ごはんを入れてもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは3。

関連記事(外部サイト)