美女は美女を呼ぶ!? 小嶋陽菜、ミランダ・カーとのツーショット披露! “恋チュン”共演を期待する声も

美女は美女を呼ぶ!? 小嶋陽菜、ミランダ・カーとのツーショット披露! “恋チュン”共演を期待する声も

小嶋陽菜のインスタグラム(@nyanchan22)より

 11日、モデルの小嶋陽菜が自身のインスタグラムに「お茶していたら、来日中のミランダに会えた」と、世界的に活躍しているモデルのミランダ・カーと撮ったツーショットをアップ。これに対してネット上では、「お茶してたらミランダに会えるなんてことあるの!?」「美女は美女を呼ぶということだな」などと驚きの声が広まった。

「小嶋はこの日、AKB48を卒業する際にも相談相手になってもらったという、ハワイで活動するカリスマコーディネーター“マキさん”とお茶をしていたとのことですが、その時にミランダと会ったようです。その翌日に行われた、『たかの友梨ビューティクリニック』の新CM発表会にミランダが出席した際、共通の友人がいたために小嶋と会うことになったと語っていたため、マキさんが2人を引き合わせたのかもしれませんね。小嶋は同日、ミランダと簡単な日本語で挨拶を交わしている動画もTwitter上にアップしたのですが、同じものをミランダも自身のインスタグラムに投稿したため、小嶋ファンの間では『こじはるの美貌が世界発信されちゃったよ』『これで、さらに活躍の場が広がるかもね』などといった期待の声が飛び交っています」(芸能関係者)

 ミランダは『たかの友梨』の新CM発表会で小嶋のことを「彼女はキレイで、かわいい。スタイルもいいし、歌もうまい」と絶賛。また、小嶋からAKB48の32thシングル「恋するフォーチュンクッキー」(キングレコード)の振り付けをレクチャーされたことも明かしていたため、ネット上では「現役メンバーも交えて共演する姿が見たい!」というリクエストが集まった。

「残念ながら発表会見では、『結構細かい振り付けで1回では覚えられなかった』ということで、ミランダのダンスが披露されることはありませんでした。ただ、AKB48の存在を知らなかったというミランダは、小嶋からグループのビデオを見せてもらい、『すごいと思った』と感心した様子を見せていたため、『秋元康の力で共演実現しないかな?』『こじはるの恋チュンコスチューム姿ももう1回見たい』などとネット上では期待が高まっているようです。また、小嶋は『CMみたーい』とツイートし、ミランダがプロデュースしたサマンサタバサのバッグを持ってのツーショット動画もアップしたのですが、これに対しても『本当にCMで共演して欲しい』と要望する声が相次いでいるようです」(同)

 ミランダのインスタグラムのフォロワー数は現在1,140万人を誇るだけに、そこで『恋チュン』動画がアップされれば宣伝効果は抜群。実現なるか楽しみだ。

関連記事(外部サイト)