入山杏奈、加藤玲奈とのお揃い水着ショット披露にファン歓喜! “デートなう”画像を望む声も

入山杏奈、加藤玲奈とのお揃い水着ショット披露にファン歓喜! “デートなう”画像を望む声も

入山杏奈のインスタグラム(@_iriyamaanna1203)より

 先月28日、“あんにん”ことAKB48の入山杏奈が自身のインスタグラムに、同グループに所属する加藤玲奈とベトナムのリゾートビーチで撮った画像を連続でアップ。トップスは同じタイプの色違いの水着、下はデニムショートパンツという姿には、双方のファンから「ヘソ出しサービスショットをありがとう!」「美脚が眩しい!」などと喜びの声が飛び交った。

「入山と加藤は、2010年に行われた第10期研究生オーディションに合格し、AKB48入りした同期。プライベートでも親交があり、今回はベトナム旅行での画像を次々とアップしたのですが、その中でも特に、入山が加藤の誕生日にプレゼントしたというお揃いの水着を着たショットにファンは大喜び。共にグラビア誌で活躍するスタイル抜群の持ち主なだけに、どれも絵になるカットばかりなのですが、石の台に片足をついて同じポーズをしてタオルで砂を払っている姿には、『美脚が際立つ!』『砂になりたい!』などと、より一層ファンを興奮させていたようです」(芸能関係者)

 また、入山は自身のTwitterに「彼女と海でデートなうみたいな写真あげます、れなっちの」と、砂浜を歩く加藤の横顔を捉えた画像をアップし、加藤ファンから感謝の声が殺到した。

「まるで加藤と砂浜デートしているような気分を味わえるカットにファンは喜んだようです。しかし、入山の“彼女とデートなう”ショットは披露されていないため、当然のように入山ファンからは『あんにんバージョンはいつアップしてくれるの?』『れなっち、アップしてくれ!』などと催促の声が相次いでいるようです」(同)

 入山はドSキャラとして知られているだけに、「わざと投稿しないで悶々とさせようとしているのでは?」「俺らが忘れた頃、唐突にアップしそう」などと臆測する声も飛び交っている。そんな、手のひらの上で転がされている感覚もファンにとってはたまらなく刺激的なのかもしれない。

関連記事(外部サイト)