マギー、美くびれ際立つ水着ショットに絶賛の嵐! “大門未知子風”白衣姿には「女医役を!」の声

マギー、美くびれ際立つ水着ショットに絶賛の嵐! “大門未知子風”白衣姿には「女医役を!」の声

マギーのインスタグラム(@maggymoon)より

 先月28日、モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムに、黒い水着を着用して寝そべっている画像をアップ。これは、同日に発売されたインターナショナルモード誌「Numero TOKYO」(扶桑社)からのカットだが、くっきりと縦にラインが入った腹筋とくびれ、美脚が際立つポージングにファンからは「美しすぎてため息しか出ない」「本当に同じ人間ですか?」などと絶賛の声が集まった。

「以前から女性誌のグラビアなどで、美腹筋とくびれを披露しては話題を集めていたマギー。今回アップされた画像はモノクロだったため、コントラストがはっきりして余計に腹筋の美しさが際立っています。同カットが掲載された雑誌のインタビューでは、『特別なトレーニングはしていない』と語っていますが、見惚れるほどの美ボディラインにネット上では、『かなりストイックにトレーニングしなきゃこのボディは手に入らないでしょ』『陰で相当な努力をしてるんだろうな』などと称賛の声が飛び交っています」(芸能関係者)

 特別なトレーニングをしない代わりに、体の内側からのケアに力を入れているというマギーは、先月27日には健康食品『ドクターズ ナチュラル レシピ』商品発表会に登場。その際にマギーが白衣を着ていたことから、「美しすぎる女医!」「ドラマでドクター役やって欲しい!」などと反響を呼んだ。

「マギーは同イベントに、黒のハイネックニットにタイトスカートという服装の上から白衣を羽織った姿で登場。白衣の裾から覗く美脚で、集まった記者陣を圧倒していました。また、同日のインスタグラムでは、人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)で米倉涼子が演じる主人公の『私、失敗しないので』という決めセリフをコメント欄に書き込み、白衣のポケットに両手を突っ込んで窓辺で佇む画像をアップ。これを見たファンからは、『凛とした佇まいが格好よすぎる』『ドラマのオファーくるんじゃない?』などと女医役での映画やドラマ出演に期待が寄せられているようです」(同)

 シリーズ5作目が10月から放送開始される同ドラマ。果たして、マギーのサプライズ出演なるか注目される。

関連記事(外部サイト)