加護亜依、“お尻爆発ショット”披露に「今が全盛期?」 辻希美との水着共演を期待する声も

加護亜依、“お尻爆発ショット”披露に「今が全盛期?」 辻希美との水着共演を期待する声も

加護亜依のインスタグラム(@ai.1988kg)より

 先月28日、元・モーニング娘。の加護亜依が自身のインスタグラムに、「トレーニングのおかげで身体がどんどん変わっていくのが自分でもわかる」と、フィットネス教室で撮った画像をアップ。「とくにお尻が爆発」と、その成果がわかるようにヒップラインを強調して横向きに見せているが、「お尻だけじゃなくて全体的にキレイ!」「ボディラインの美しさは今が全盛期では?」などと絶賛の声が集まった。

「今年2月に第2子を出産した加護。出産前の体型を取り戻すべく、股関節の柔軟ヒップアップを中心とした体幹トレーニングを始めたとのことですが、“性格はかわいいのにトレーニング超ドS”という先生の指導の下、はっきりと成果が出ているようです。先月、ハワイ旅行した際には、黒とピンクのビキニや黒白チェック柄のワンピース水着を着用して、ヒップラインを強調したショットを披露したのですが、『2児の母とは思えないほどキュッと引き締ったお尻がセクシー』『モー娘時代よりもキレイになった気がする』などと反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 先月18日には、モー娘。の同期で、同グループから派生したユニット・ミニモニ。や、デュオグループ・W(ダブルユー)の相方としても活躍した辻希美が自身のブログに、夫・杉浦太陽と撮ったプールでの水着ショットをアップ。加護と同じく母親になっても衰えない魅力を放っていたため、「またコンビ復活しないかな」「仕事でもプライベートでもいいから、水着でのツーショットを希望する」などと期待する声が飛び交っている。

「顔立ちや身長が似通い、モー娘。在籍時には双子のように息の合ったコンビぶりを見せていた加護と辻。しかし、グループから卒業後、辻は杉浦と結婚して幸せな家庭を築き、ママタレとしても活躍する一方で、加護は未成年時に喫煙スキャンダルが報じられたため仕事を自粛したり、不倫疑惑や結婚相手からのDV被害などトラブル続き。いつしか2人は距離をとるようになっていたようです。しかし、加護は15年に離婚。昨年8月に再婚をし、ここ最近は落ち着いた様子を見せています。また、今年5月には辻が自身のブログに、モー娘。時代に加護と一緒によく食べていたという冷やしとろろ蕎麦の画像をアップして、『会いたいなぁ私の相方』と書き込んでいたため、『コンビ復活は近い?』と双方のファンが盛り上がりをみせているようです」(同)

 ちなみに辻は、その冷やしとろろ蕎麦がセブンイレブンのものであることもちゃっかりアピールしたため、CMオファーを期待する声も集まっている。

関連記事(外部サイト)