ももクロ・玉井詩織、高城れにとの“がっつりハグ寝”ショットにファン興奮! 美脚に注目集まる!

ももいろクローバーZ玉井詩織が高城れにとの"ハグ寝"ショット 体のラインに絶賛も

記事まとめ

  • ももいろクローバーZ玉井詩織のブログに、高城れにと抱き合い眠る姿がアップされた
  • 高城と一緒に筋トレをする様子もアップしていた玉井は、スタイルの良さも評判に
  • 沖縄旅行でのワンピース姿などには『体のラインが本当に綺麗』などと絶賛の声も

ももクロ・玉井詩織、高城れにとの“がっつりハグ寝”ショットにファン興奮! 美脚に注目集まる!

ももクロ・玉井詩織、高城れにとの“がっつりハグ寝”ショットにファン興奮! 美脚に注目集まる!

ももいろクローバーZ・玉井詩織 オフィシャルブログより

 先月25日、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZ玉井詩織が自身のブログを更新。同グループメンバーの高城れにと抱き合い眠る姿がアップされ、「お宝ショットありがとう!」「ホント、ももクロって仲いいよな」などとファンを沸かせた。

「8月5日と6日に行われる“ももクロとスポーツの融合”をテーマにしたライブイベント『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』のリハーサルの真っ只中だったというももクロ。玉井は先月23日にも高城と撮った休憩中のツーショットをアップし、ファンを楽しませていましたが、今回はスタッフに撮られたという寝顔ショットを公開。高城と顔をくっつけ合い、お互いに腕を回して仲睦まじく眠る姿に、『結成から9年経ってもこの仲の良さはすごいな』『こっそり撮影してくれたスタッフありがとう。次も期待する』などとファンの間で反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 先月18日には、高城と一緒にそれぞれのイメージカラーのマットの上で筋トレをする様子もアップしていた玉井。「筋トレの先輩ぶってちょっとキツめにしたのに自分がプルプルしてちゃあれだからちょっと格好つけて、耐えてた」と書き込みファンを笑わせたが、その筋トレの効果もあってか、スタイルの良さに磨きがかかっていると評判だ。

「グループ結成から数年間は他のメンバーと比べて背が低く、“泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹”というキャッチフレーズを用いるなど、妹キャラで知られていた玉井。しかし、ファンも驚くほど一気に身長が伸びた時期があり、今ではグループ内で一番の長身、スラリとしたモデル体型を誇っています。最近では、筋トレやストレッチ効果でさらに磨きがかかったようで、先月10日に沖縄旅行でのワンピース姿やウエットスーツを着て海を潜る画像などをアップした際には『腰の位置、高い!』『体のラインが本当に綺麗』などと絶賛の声が集まっていました」(同)

 ライブ前は普段よりも入念に筋トレを行うという玉井。今月のライブではさらに進化した美ボディが拝めるかもしれない。

関連記事(外部サイト)