小嶋陽菜のセクシーすぎる絶対領域にファン歓喜! 『有吉の夏休み』出演にサービスショットを期待する声

小嶋陽菜のセクシーすぎる絶対領域にファン歓喜! 『有吉の夏休み』出演にサービスショットを期待する声

小嶋陽菜のインスタグラム(@nyanchan22)より

 10日、モデルの小嶋陽菜が自身のインスタグラムに「はやくブーツ履きたい」と、ファッション誌の撮影時に撮った動画をアップ。丈が長い白Tシャツに黒いニーハイソックス、ブーツを合わせたスタイルを披露したが、「絶対領域がセクシーすぎる」「なんて美脚なんだ!」などとファンを興奮させた。

「普段からセクシーな画像を頻繁にアップし、ファンの目を楽しませている小嶋ですが、この日の投稿はいつも以上に“攻めている”と評判でした。Tシャツの下は何も穿いていないように見え、その裾とニーハイソックスの間にできる、いわゆる“絶対領域”に目が釘付けになる人は少なくなかったようです。今月1日には白Tシャツに黒のホットパンツを合わせたスタイルの画像をアップしていましたが、その際にも『太ももが美しすぎる』『マシュマロボディは健在だね』などと、衰えを知らない美ボディに称賛の声が集まっていました」(芸能関係者)

 今年4月にAKB48を卒業した際には、激しいダンスをする機会が減るため、スタイルの変化を危惧する声もあったが、しっかりと体型を維持している小嶋。その美しいボディラインをさらに露出の激しい姿で見たいと、季節柄もあって水着ショットを求める声は少なくないが、来月2日に放送される『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で、セクシーな姿が披露されるのではないかという期待が高まっている。

「タレントの有吉弘行が気心の知れた仲間と過ごす、ハワイでの夏休みに密着するというスタイルの同番組。2013年から毎夏放送されていますが、小嶋は昨年に初参戦し、自前の黒い水着を着用した姿を披露していました。三角ビキニではなく布面積の大きめな水着だったのですが、胸元が網目状になっているデザインだったため、『ビキニよりもむしろ興奮する』とファンを興奮させていました。それだけに、今年の放送でもまた色っぽい水着で登場してくれるのではないかと期待されているようです」(同)

 AKB48卒業後すぐにバカンスで行った、アメリカ・カリフォルニアでの水着ショットを惜しげもなくインスタグラムにアップしていた小嶋。地上波でもセクシーな姿で視聴者の目を楽しませてくれるか注目だ。

関連記事(外部サイト)