仮面女子・神谷えりなが凌辱される衝撃的な動画発見される…大人気アイドルを襲った獣の正体は!?

仮面女子・神谷えりなが凌辱される衝撃的な動画発見される…大人気アイドルを襲った獣の正体は!?

コツメカワウソちぃたん☆ Otter Worldより

 仮面女子・スチームガールズでもトップの人気をほこる神谷えりなが、アイドルにあってはならないはずの、凌辱されている動画がYoutubにアップされていることが分かった。

 しかし、ご安心を。凌辱しているのはTwitterで1億impを超す人気者のカワウソの「ちぃたん☆」だ。

 ドS心をくすぐるかのように神谷えりなの顔面を踏みつけ、ファンにおいては不可侵領域の神聖な唇から、口の中までやりたい放題に凌辱している。

 さらに、神谷えりなの顔面を変形させるべく、鼻の穴も攻撃。その姿はまるで、人間に襲い掛かるゾンビ。だいぶかわいいゾンビであるが、ちぃたん☆は少々アブノーマルな“癖”の持ち主なのかもしれない。

 神谷えりなはずっと耐えているが、凌辱された後「人間として大事なものを失った気分です」とのコメントした。しかし、実際のちぃたん☆の手は暖かくてプニプニしていて気持ちいいらしい。

 ファンからしたら、なんともうらやましい動画だ。

関連記事(外部サイト)