おのののか、“マックでの癖”発表に「ドナルド、そこ代われ!」の声 久しぶりの水着ショットにはファン興奮

おのののか、“マックでの癖”発表に「ドナルド、そこ代われ!」の声 久しぶりの水着ショットにはファン興奮

おのののかのインスタグラム(@ononono_ka)より

 13日、タレントのおのののかが自身のインスタグラムに「#マックにドナルドがいると絡む癖」というハッシュタグを付け、マクドナルドの店内に置かれたドナルド・マクドナルドのオブジェと肩を組んで撮った画像をアップ。これを見たファンから「ドナルド、そこ代われ!」「人形の分際で贅沢な!」などと嫉妬の声が集まった。

「ベンチの背もたれに両腕を伸ばして寛ぐドナルドの隣には、おのだけでなくタレント・岡井千聖の姿も。ロケの合間に撮った画像とのことですが、両手に花状態のドナルドに対して、おのだけでなく岡井ファンからも嫉妬の声が相次ぐ事態となりました。また、『まだ、ののかちゃんの残り香があるかもしれない!』と鼻息を荒くさせ、どこの店舗なのか特定しようと躍起になる人もいたようです」(芸能関係者)

 普段からオフショットを頻繁にアップし、ファンを喜ばせているおのだが、11日に「久々の水着ちゃんだ」と、赤い水着を着用した画像をアップした際には、「本当に久しぶり!」「やっぱりスタイルいい!」などといつも以上にファンをざわつかせた。

「投稿されたのは、テレビ情報誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社)のグラビア撮影時のもの。赤いビキニを着たバストアップ画像が披露されたのですが、その豊かなバストと笑顔でファンを魅了したようです。おのといえば、“美人すぎるビール売り子”として注目され始めた頃は頻繁にグラビアに登場していましたが、その後は売れっ子タレントになったこともあり、水着系の仕事は年々減少傾向に。しかし、相変わらず肉感的なボディを維持しているため、『これからもコンスタントにグラビアの仕事して欲しい』『写真集の発売はまだ?』などといったリクエストが寄せられているようです」(同)

 2015年に発売した1st写真集『ぜんぶうそみたい。』(同)では、思わずタイトルを口にしてしまうような脱ぎっぷりの良さを見せていたおの。さらに攻めた内容の新作リリースなるか、期待したい。

関連記事(外部サイト)